キム・ウビン、10年越しの公開恋愛を経てシン・ミナとゴールイン
結婚式は12月20日、家族と親しい知人のみで非公開開催

俳優のキム・ウビンがシン・ミナとの10年にわたる公開恋愛の末、結婚することを手紙でファンに直接知らせた。

キム・ウビンは20日、自身のファンカフェを通じて「未熟な私にいつも惜しみない愛と応援を送ってくださるウリビン(ファンダム名)の皆様に、誰よりも早くこの知らせを伝えたくてこうして手紙を書いています」と語った。

続けて、「私は結婚します。長い時間を共に過ごしてきたあの方と家庭を築き、これからは共に歩んでいこうと思います。私たちが歩む道が暖かいものであるよう、皆さんに応援していただきたいです」と思いを伝えた。

さらに、「またお会いしてご挨拶するその時まで、いつも健康に気をつけて、幸せに過ごしてください。すぐにまたご挨拶します。いつも感謝しています、ウリビンの皆さん」と手紙を締めくくった。

同日、両者の所属事務所であるエイエムエンターテインメントは「シン・ミナとキム・ウビンが長い交際の中で築いた厚い信頼を基に、互いの人生の伴侶になることを約束しました」と発表した。

2人の結婚式は12月20日、ソウル市内の場所で両家の家族や親しい知人のみを招いて非公開で行われる予定だ。

一方、2015年から公開恋愛を続けてきた2人は、10年越しに結婚という結実を迎えることとなった。

「この記事は、元の韓国語版をAIの助けを借りて翻訳し、その後、ネイティブの記者が編集しました。」

写真=MHN DB、キム・ウビンファンカフェ

추천 뉴스

이 기사를 공유합니다
주요기사